質量

特技は長座体前屈です

2012-01-01から1年間の記事一覧

mikutterアドベントカレンダー11日目

mikutter????? mikutterアドベントカレンダー11日目 昨日は@haru067氏、明日は@yuu_hara氏だそうです。 mikutterアドベントカレンダー : http://atnd.org/events/33911 書きます 女帝もづるんもてしさんも参加すべき→mikutter [mikutterアドベントカレ…

女帝と私

女帝と私 女帝との出会い 私が女帝の存在を知ったのは第1回目のウサギィ訪問のとき(2012年4月16日)でした。 〜ウサギィにて〜 私 「実は私のフォローしてる人の大半がポケモンクラスタで、技術系の人全然フォローできてないんですよ。 技術系の人でおもしろ…

第45回情報科学若手の会

9月15日-17日の2泊3日で情報科学若手の会に参加してきました。 WebSite: http://wakate.org togetter: http://togetter.com/li/374600 そもそもなぜ参加という流れに? 若手の会の存在も先月まで知らなかったり、そんな私がなぜ若手の会に参加することになっ…

WPアピール

先日ネタにしたIS12Tちゃんに日本マイクロソフト社に行ったときに貰ったWPストラップを付けました。 Android端じゃないよアピールです。 かわいい。 この写真にもちらっと写ってますが、安かったのでWiMAX契約してしまいました。 これで外出先でもSIM入れて…

WindowsPhone IS12T

念願のWindowsPhoneを手にいれたので久しぶりに記事を書こうと思います。参考にはしないでください。 こちらがWindowsPhone IS12T SIMカードは入れずにWi-Fi運用し、おもちゃとして使用しています。 ソーシャル連携 ・OSレベルでソーシャル連携機能をもつの…