質量

特技は長座体前屈です

mikutterアドベントカレンダー11日目

mikutter?????

 

 

 

mikutterアドベントカレンダー11日目

昨日は@haru067氏、明日は@yuu_hara氏だそうです。

 

mikutterアドベントカレンダー : http://atnd.org/events/33911

 

 

 

書きます

 

— katsyoshiさん (@katsyoshi) 11月 15, 2012

若手の会で知り合った@katsyoshi氏にお誘いいただきました。(mikutterステッカーもらいました(♡˙︶˙♡))

しかし、技術的なことは分かりませんヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ。ただのユーザですう。

 

 

 

mikutterと私

 

 

Mikutter入れてみたい — てしさん (@teshi04) 4月 12, 2012 

 

 

とりあえずにUbuntuにMikutter入れてみた

 

— てしさん (@teshi04) 4月 13, 2012

 

 

去年夏くらいからちょくちょくUbuntuを使うようになって、今年夏にノートPCを新調し、Ubuntuをインストールした私。

ツイッタークライアントは噂のmikutterを使うことにしました。RTでよく流れててその存在を知りました〜。

不慣れながらもmikutter導入に困ることはありませんでした。

導入方法をまとめてブログに上げてくれた人たちのおかげです〜。ありがとうございますー!

 

_人人人人人人人人人人人人_

> やっぱり書けなかった <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

さよなら