質量

特技は長座体前屈です

近況

この記事は mhidakaが2つ目を建立した Advent Calendar 2023 13日目です。 最近はツイートすることも減ってしまったので近況を書きます。

お仕事

このブログの2つ前の記事が前職に転職したときのお知らせでした。

いまは 10X という会社で楽しくやっております。 新卒からほぼAndroidメインでやってきた私ですが、ついにDart / Flutterメインになりました。

Podcastとかブログとかでてます。 10x.co.jp

ゲームはじめました

コロナ禍初期に原神にハマったのをきっかけにゲームをするようになった。無限に時間が溶けてよくない。

スプラトゥーン3

リリース日から遊んでいて最高ウデマエはS止まり。好きな武器はシャープマーカーネオ、ヴァリアブルローラー、バレルスピナーデコ。S+にはなれませんでした。最近もうやってない。

VALORANT

毎日デスマくらいはやるようにしている。セージとフェイド使えます(アイアン1)。二ヶ月前からちょいちょいやっていて、先日アイアン1に落ちました。たすけて!

ボイトレに行ってた

近所のボイトレに半年ほど通っていた。昔からカラオケが好きで、気持ちよく歌いたいという思いから通いはじめた。

実際に通ってみて、自分の歌い方のなにが良くないか知ることができたのがでかい。声の出し方は変わったはず。

VTuberのオタクになった

にじさんじ男性VTuberのオタクになった。これが完全に沼。ここで詳しくは語れない。

そもそもずっと声優のオタクをやっていたんだけど、その男性声優が突然の結婚発表をして、私は受け止めたし応援したいと思ったけど解釈違い(解釈が間違っているのは私のほうだ)で担降りした。