質量

特技は長座体前屈です

転職のお知らせ

f:id:teshi04:20200214174325j:plain

移動の体験を作っていきたいと思った。インターネットだけにとどまらない、実世界で人やモノの移動を扱うサービスおもしろい。そのぶん難しいけど。
技術的な成長はもちろん、目の前にある課題をこなすだけじゃなくて、目線を上げてプロダクト・事業目線で問題と向き合って解決していきたい。

引き続き六本木にいるので、BrewDogかランチいきましょう。

ニュ社では、一緒にやっていく仲間を募集しています。
少しでも興味がある人はお気軽に @teshi04 へDMください。

メルチャリはいま、東京でもサービスを展開できるように準備をしています。

www.wantedly.com