読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

質量

特技は長座体前屈です

nasneのある生活

家電

ながらくテレビのない生活を送っていたけれど、ついにnasneを買った。

プレイヤーは、Androidではtorne™ mobile - Google Play の Android アプリソニーの Video & TV SideView - Google Play の Android アプリを試して、後者に落ち着いた。 マテリアルデザインっぽくてすっきりしたUIがよい。USBデバックを有効にしてると再生できないのが面倒くさいけれど、目次ジャンプでCMを飛ばすことができて便利だ。

MacではMac向け DTCP-IPプレーヤーアプリ StationTV Link [ダウンロード]を買ってみた。nasneとの通信がよく切れる、よくクラッシュする、目次ジャンプができないなど不満がある。3000円もするしもうちょっと頑張って欲しいと思う。

nasne1台では録画中に視聴することができない。

上京前はアニメ不毛の地に住んでいてアニメをリアルタイムで観ることに憧れていた。やっと観れるぞ! バラエティ番組を観ると笑うことができて体にいい気がする。人と会話しなくて普段あまり使われない表情筋を動かすことができる。 情報番組とか、便利情報を知ることができて感動した。珪藻土〜とか静電気付箋とか買ってしまった。珪藻土バスマットがすごくて、水がすぐに吸収される。

なにより毎週、松田龍平を観ることができる*1

*1:カルテット