質量

特技は長座体前屈です

Ingress をやってみて

散歩する理由になる

私は日頃まったく運動をしなくて、運動不足だ。 しかし、Ingress をやるようになって「あの敵ポータル壊せそうだな。ちょっと遠いけど行ってみるか」などと思い立って、会社から帰る途中30分ぐらい近くをうろついたりするようになった。

Ingress ではないけど、Android Wear で歩数が計られているのもモチベーションになっている。

Android Wear の歩数計(頑張った日はこれくらい)

f:id:teshi04:20140803024940p:plain

コミュニケーション

Androider と秋葉原で飲んでいて、Ingress の話になって、ちょっとこの辺の敵ポータル壊しに行こうぜみたいなことができて楽しい。未来っぽい感じするよね。

新たな発見 (追記: 8/11)

知らない道を歩いていて、良さそうな店を発見することがある。 なんかちょっと楽しい。

まあ、健康的で良い。運動不足で割りと時間がある人はやってみればいいと思う。 今から始める人は青(Resistance)でどうぞ。