質量

特技は長座体前屈です

moto360 を購入した

LG G Watch を持っていたが moto360 買ってしまった。

f:id:teshi04:20141018141620j:plain

(LG G Watch の感想はこっち)

私は今年の Google I/O に参加していたので本来ならば今頃無料で moto360 が手に入っていたのだが、特許のアレで日本には moto360 は発送されなかった。

私は moto360 をとても楽しみにしていて、つらかったので普通に買ってしまった。 Expansys で3万7千円した。時計飽きてきたんだけど、丸いのいいなあってつい。本当に頭が悪い。

9/25 に Expansys で注文、届いたのは 10/17 。入荷に時間が掛かっていて、発送されてから 1 日で届いた。

シルバーケース グレーレザーを頼んだはずだったけど届いたのはどう見てもシルバーケース ストーンレザー。 某掲示板を見てみると、私と同時期に Expansys でシルバーケース グレーレザーを購入した人たちの元にもストーンレザーが届いたっぽい。 グレーレザーは確か限定色だから、売り切れたようだ。moto360 の公式からもグレーレザーは消えている。

通知

f:id:teshi04:20141018142614j:plain

LG G Watch と moto360

f:id:teshi04:20141019153730j:plain

(頼んだのはグレーレザー、届いたのはどう見てもストーンレザー。まあどっちでもいい)

f:id:teshi04:20141017164151j:plain

Yo Yo

f:id:teshi04:20141019153729j:plain

携帯電話で音楽を再生して、時計でコントロール、Bluetooth イヤホンで聴いてるけど最高に便利。 (Bluetooth イヤホンを使っているので iKey も使える iKey 使ってみた - 質量

f:id:teshi04:20141019154505j:plain

f:id:teshi04:20141019154246j:plain

Wear アプリは円型ディスプレイを考慮して作られていないとこのように見切れる。 Twitwear - Google Play の Android アプリ

f:id:teshi04:20141019153728j:plain

こっちはエミュレーターで円型でも崩れないことを確かめながら作ったので無事。 腹筋カウントくん 腹筋カウントくん - Google Play の Android アプリ

f:id:teshi04:20141019153727j:plain

せっかく円型 Wear 買ったんだし対応しよう(戒め)。

3 日間使ってみて

画面きれいでいいし、バッテリーの持ちも気になる程ではなかった。前 Twitter に書いたのは早とちりだったので訂正する。 金が無駄にならないようにアプリ作って楽しもうと思う。