質量

特技は長座体前屈です

私のupdate_name

update_name Advent Calendar 2013 7日目です。

きっかけ

なんか@nepiadeath氏がおもしろいことやってるーっと思って、特に絡んだことないのに無許可でパクって自分のbotに実装したのがきっかけでupadate_nameを始めました。

(ねぴあさん、ごめんなさい。天気のも便利そうだと思って自分用にパクりましたすみません)

私のupdate_name

私は普通のupdate_nameとインクリメントupdate_name、2種類のupdate_nameをしています。

私の名前が"teshi"+nのときに上記のようにリプを送るとteshiの数字がインクリメントされます。(デクリメントも対応している) それだけ。

ソースコード

update_name実装したてだった頃のてしbotのソース(Ruby)
さくらのVPS(月額980円)で今日も元気に動いています。